2022/02/07 11:46

今日も寒いですね。

昨日も、札幌の雪!
凄かったですね。
写真見るたびに、「うわー!」と。
私は2週間後に出張で行くので、今からどきどき。
たくさんの雪を見るのは嬉しいんですけれど(⌒∇⌒)
あんなに降ったら大変ですね。
みなさん、お気をつけて。

東京も寒いです。
ぶるぶる。
寒いと、「風邪ひかないように、、」なんて思いますが。
今は、風邪より怖い病気がまん延していますから。
とにかく体を大事にしていきましょう!

今週ですが、水曜・木曜の夜は開けるつもりですー。
よかったら、いらして下さいませ。
私も、べらべら愚痴をこぼさないように頑張ります(⌒∇⌒)

あーあー、今週は金曜も休みだからまた3連休なのかよ、、。
うんざり。
ぶつぶつ、、。