2022/02/08 14:39

どんどん、営業が冷え込んでいっています。

わーんわーん。

そりゃ、なあ、、。
いま、表に出たくないモンなあ、、。
私だって、前は子どもお迎えに行った帰りなど、どこかへ出かけたりしていましたが、今はちょっと控えているモンなあ、、。
そのように、少しずつ表に出なくなれば、開けているお店は大変。
まだ、通販という販路があるウチはマシか、、。

まん延防止も延長となる気配が濃厚。
月末までなのかな?
3月アタマまでなのかな?
どーなんだろ。
みんな、持つのか?
一か月店を動かすのに、200万は最低掛かる。
それ自腹が続けば財布も空になりますよ。
別に、穴が開いている訳じゃあねえ。
あたしゃあ、大富豪じゃねえんだもん、、当然だよね。

まあ、踏ん張っていきましょう。

体にだけ、みなさん気をつけて!
いつも言い続けているけれど、健康であれば、なんとかなりますからね!
それが損なわれると、ちょっとしんどいものー。
おいらも、がんばるー。
ごーごー。