2022/02/28 11:16

明日から3月ですって、、。

早いナア、、。
うっかり、月末だって認識がなく。
様々な振り込みをすっかり忘れて慌てている私です。

しかし、みずほ銀行は大丈夫なの?
アプリが使い物にならなくて、残高がさっぱり把握できん。
15時までに直接行かなきゃ。
これじゃ仕事にならねえよ、、。
トラブルばっかりじゃねえか。
もう、さすがに解約するか(T_T)
第一勧銀時代から、個人としてメインバンクにしていたけれど。
ちょっと無理になりつつある。
どーなってんだろな、、。

なんか、まん延防止も延長なんて話が出ていましたね。
これも、意味あるのかなー、、。
どうなんだろな。
もう、ため息ばっかりなんだ。
これからどうなっていくんだろ。
店を続けていけるのか、不安です。
こまったこまった。

明日の夜ですが、久しぶりに予約が入ったので開けますね。
良かったら。
ご連絡くださいませ(⌒∇⌒)