2022/03/07 11:12

「Hallo中堅」、楽しく放送させていただきました。

開催できなかった2.22「Hallo中堅」inサンピアザ劇場の時の欠航証明書をマグネットに志らら師匠が加工してくださり。

プレゼント!と。

16個ご用意したものがものの30分掛からずに売り切れて。

ありがたい限りです(T_T)


お肉屋さんもなんとかなりそう。

せっかくなので、「より美味しいものを!」という意気込みで、新しく打ち合わせをしております。

お待ちくださいませ!


さ、今週ですが、依然まん延防止措置の真っただ中。

なかなか思うような営業が出来ませんが、火曜と木曜、夜も開けられたらなあと思っております。

どうぞ、ご連絡下さいませーっ。

さ、花粉症でぼろぼろだけれど。

がんばろーっと。