2022/03/08 11:50

もー、毎年毎年。

何でこんなことになるのやら、、。
頭痛、痒み、鼻水
酷くなる一方。
特効薬とかねえのか(T_T)うわーん。

いつから、こんなことに。
最初のうちはまるっきり関係なかった。
ある年、突然堤防が決壊し。
免疫が異常に反応。
あとは壊れるがままになりました。
「花粉症、おれはカンケーないね!」
なんて方も、どうか気をつけてください。
ある時、気づかずに橋を渡ってしまいます、、。

去年から、お客さんに漢方薬を頂いて飲みはじめ。
これがかなり効果あって、鼻はだいぶ楽になった。
よーし!
あとは、頭痛と痒み。
これを抑えられたら、俺は克服できる!!

花粉症、負けねえぞー(⌒∇⌒)

って、今日は特にヒドイ、、
雨降ってるときは、マシなんだけれど、、。
全然眠れなかったんだよ、昨日(T_T)
うー。
家ん中でもマスクせにゃならんかー、、。
早く帰ろ、、
花粉と寝不足でぼろぼろです。

こんなのと生涯付き合っていかなきゃいけねえのかよー、、。
とほほ。