2022/03/22 12:56

もー、ちっとも更新できていません。

花粉症で瀕死になっております。

夜は眠れねえし、頭痛、鼻水は止まらねえし、、。
目は痒くてボロボロだし、、。
なんも、思うように出来ません。
やる気が根こそぎ奪われてしまう。
それが、花粉症です。
とほほ、、。

コロナももちろん大変ですが、私にとって花粉症のがヒドイ。
はやく抜けねえかなあ、、と祈っております。
そろそろだと思うんだけど、、。
ちょっと、今年は長いな、、
(って、毎年言ってる気がする。。年を重ねてより酷くなってんだな。)
こんな寒暖差では、風邪ひいてなかなか元に戻らず。
困ったモンです。

風邪ひいてても、コロナになってても、分からねえよ、正直。
でも、花粉との闘いで手一杯だから、どんなウイルスも今の私は寄せ付けないと思う。
ある意味、無敵。
うー。
家でも、マスクしています。
寝る時も、マスクしています。
きっと、往年のデストロイヤーよりもマスクしてると思う。
ひーん。

今週から夜もやりますよー。
謎の「リバウンド警戒期間」なんてのがあって、大勢はお迎え出来ないのですが、まあ細々とやっていきます。
今晩は、落語会なので営業ありません。
明日以降はやりますー。
体調よ早く戻れー。