2022/03/25 11:46

ここ最近、頭痛が収まりませんでした。

立っていられないほどの頭痛で薬を飲まねばやっていられず。
花粉症の薬、頭痛薬、と薬漬けに。
もー、体がおかしくなって。
とほほでした、、。
なかなか、ここまで続くのはないな。
どーしたもんだか。

今日はちょっと落ち着きました。
ほっ。
天気が良いので、花粉がひどいですが、頭痛はあまりなく。
楽チン楽チン。
普通に暮らせるって、いいことですねえ。

さー、もう来週だ、札幌!
いろいろ準備にいそしんでおります。
まず、時間に行けることを大目標に(⌒∇⌒)
札幌のみなさんも、とにかく体調管理お気をつけください。
元気でないと、立ち向かえないくらいの笑いが生まれますよー(⌒∇⌒)へへ。

昨日は、お世話になっている柳枝師匠のお披露目が札幌で。
正朝師匠、喬太郎師匠もご出演。
演目見ても、お客さんのつぶやきを見ても、
「ああ、良い会だったんだなあ、、」
と心ほくほく。
来週のライブも、そんな会になりますように(⌒∇⌒)

さ、今日もがんばろ!