2022/03/26 02:37

毎週土曜日配信の「Hallo中堅」です。


先週は春風亭一之輔師匠がゲストに来てくださいました。
なんて豪華な放送なんだ(T_T)うう、、。
こしら師匠、志らら師匠だけでも贅沢なのに、大看板までお忙しいなか来てくださり。
もー、ホントに感激です。

楽しかったなあ、、。
嬉しかったなあ、、。
ふわふわと夢見心地でした。

さて、今週ですが、リアルイベント前の最後の配信ですよー。
もう来週なのです。
ヒッピーズ、伺うの久しぶりだなあ。
楽しみだー。
とりあえず、現地まで行かなきゃいけない。
今回は行けるぞ、きっと!

そして、先週、プレゼントでお出しした「はまぽーく」。
「林SPFポーク」の後釜として考えております。
正式に決まりましたらアナウンスいたします!
少々お待ちくださいませ(⌒∇⌒)

今日も16時は「Hallo中堅」でお楽しみ下さーい!
今日も今日とて、最高の配信ですよー。
わくわく。
( ´ ▽ ` )