2022/03/27 14:27

昨日の「Hallo中堅」、お聴きになりましたかー?

またもや!
豪華な!
2週連続!
すげえ(T_T)

一之輔師匠、ご登場です!!

よくありがちな、2回分をいちどに収録して分割して配信している訳ではありません。
店にお越しくださっての収録です。
先週はリモートでしたが、今週は店で3人で。

もー、都合3時間弱。
3人のお話しを聴いていたのですが、アタマが壊れるかというくらい笑いました。
そもそも、一人ずつめちゃくちゃ面白いのに、
面白さが掛け算になるって、すごいよなあ、、。
3人集まるととんでもないや。

昼間、ニッポン放送「あなたとハッピー」を店で聴いて。
大好きなコーナー「へたくそポエム」とかで大笑いしていて。
そのパーソナリティが、数時間後店に来て話してくださるんだから、夢のような話ですね。
(T_T)
嬉しいな。
思えば、高田先生だって、「ビバリー」終わりにいらっしゃるもんなあ、、。
なんか、俺の人生って悪くないよなあ(T_T)
しんどい事、山積みだけれど。
頑張ろうって、思える。
ガンバロ、ガンバロ。

はー、来週もかなりハードだ。
すごい人にまたお会いできる、、どきどき。
そして、札幌だ。
ライブもあって。
盛り沢山。
心のコンディションをしっかり整えて、良い思い出を山ほど作れるように、がんばろう。

もりもり、やるぞー!

って、思ってたら、店の天井から漏水!!
うおーんうおーん、、(T_T)
なんでこう、「禍福は糾える縄の如し」をきっちり守ってんだ、俺の人生、、。
少しは良い事ばかりで波風立たない生活を送らせておくれ(T_T)
わーんわーん。

日曜日で管理会社、水道屋さん、どこもうまく機能せず、、いつ直るのかさっぱり分からん
最悪、自分で補修して明日の営業だよ。
ジョーダンじゃねえぞ!
わんわん、、(´;ω;`)