2022/03/28 10:51

今週ですが、30日(水)の夜が「Hallo中堅」札幌出張のため、お休みです。

申し訳ありませんー!

あと、ランチに私がいることが少ないです。
訪ねてくださったら、すみませんーっ。
店は元気にやっておりますので、よろしくお願いいたしますー。

もー、値上げに伴う打ち合わせや期末の作業で忙しいです。
早く
「あー、店の営業が忙しいなー(⌒∇⌒)」
なんて、プラスの気持ちで疲れたいものです、、とほほ。

昨日、桜が満開になりましたね。
お花見に行こうかなあ、なんて思っていましたが。
店の漏水工事ですべて、パー。
なんだよなあ、、。
ま、仕方ない。
オイラが見つけて、立ち会えたので良かったんだよね、むしろ。
そう、思いましょう。
いないときに、ドバーなんてこぼれてきたら大変だったもの。
まだ、運が良いほうだよ。

さ、移動の多い今週。
しっかり頑張ろうっと。

今日も花粉がヒデー、、(T_T)