2022/04/07 11:18

お花見に行きたいなと思ってて。

行こうかなと思ってたら、店ん中で水漏れが発生し行けず、、。
なんだかんだしていたら、暑かったり寒かったり気温の激しいアップダウン。
雨が降ったりもあり。
あっという間に散ってしまった。
おろろん、、(T_T)

毎年四月には家族で近所でお花見してて。
桜と一緒の写真があったのですが、今年は難しいかしら、、。
しょぼぼん。

気づいたら、子どもも保育園の最高学年。
来年は小学生なんだ。
時間の過ぎるのはこうも早いのか。
毎日、驚きます。
子どもはすくすく成長しているが、自分は成長できているのかな、、。
ちょっと、心配になっちまうなー。

ま、今日もがんばろう!
少しずつ、夜遅くまで働く体に戻ってきたぞ。