2022/04/15 11:40

痛みに耐えて、よくガンバッた。


もうね、一週間が痛い記憶しかないんですよ、、。
どうなってんのよ、、(T_T)
思い出せば、あー痛かった、アー痛かった、、
そればかり。
いつ収まるのか。
痛みが取れるのが早いのか、私の精神が崩壊するのが早いのか。
デッドヒートを繰り広げていますよ。
とほほ。

なんとか頑張っていられるのは、ちょこちょこっと良い事があるからに他ならない。
昨日は大好きな遊雀師匠の会。
あー、師匠と居ると幸せだなあ。
また、ゲストの市弥さんがとっても良かった。
幸せだったー(⌒∇⌒)
思い出すことで痛みを緩和できる。
素晴らしい。

そして、残念ながら日が重なってしまったが、昨日は柳枝師匠の東京披露目最終日。
豪華なメンバーで行われましたね。
体がふたつあれば行きたかったヨ、、。
でも、幸せそうな柳枝師匠の写真を見て、また痛みを緩和できる。
嬉しいナア。

そして、スピーカーからは一之輔師匠の「あなたとハッピー」と金曜ビバリーだー。
うれしいー。
楽しいー。
痛みを忘れられるー。

そして、明日は「Hallo中堅」だよ!
リモートなのですが、生配信です。
いよいよ、札幌写真集が上がってきたので明日発売ですー。
2021年「Hallo中堅」写真集も出します。
お楽しみに!
考えると、痛みが和らぐー。

とりあえず、今晩までがんばれー!
うおー。