2022/04/19 13:24

いったいなんじゃー、この気候の激しさ。

寒い、暑いの繰り返し。
もー、家族が順番に体調崩して困っちまう。
私の方はだいぶ良くなってまいりました。
もう、痛み止め薬からは解放され、寝る時の湿布くらいで大丈夫。
まあ、夜遅くまで働くことで痛みは強くなってしまうと思いますが、今週中にはカタをつけたいな。
傷を広げないように、気をつけて動こう。

さ、今週ですが、落語会も貸切もないので金曜日まで毎日18時から開いておりますー。
よかったら(⌒∇⌒)
先週、魚屋さんにお試しでいただいたホタルイカが美味しくて。
今週からお出ししますねえ。
とっても新鮮で生姜醤油でペロっと食べられます。
良かったらー。

さ、今日は暑いけど、がんばろーっと。
ビールが美味しいよー。