2022/04/20 11:18

ぼやぼやしていたら、もう来週に。


「天どん・柳枝 ふたり会」

ですー!

コロナ禍も続いていたお二人の会。
今回が6度目になります。
その時々のお二人のことを話されるオープニングトークも楽しみです。

ゴールデンウイーク前夜の4月28日。
アハアハ笑って、のんびり過ごしてくださいね。

まだお席ご用意できます。
お待ちしておりますー(⌒∇⌒)

4月28日(木)19時開演
木戸銭3000円です。

今日は寒いですね。
昨晩も帰り道、雨ザーザーで大変でした。
まったく、こう寒いと毎日着るものに困りますね。

まだ、コロナは流行っています。
保育園から毎日新しい感染者についてのメールが来ます。
とほほ。
罹っても、そう重くならなければ良いんだけど、、。
後遺症が出たり、体に合わない人も必ずいるはず。
罹らないのが一番です。
引き続き、気をつけましょうネーっ。