2022/04/30 14:20

久しぶりに芋洗い状態。

こんな光景、久しぶり。

近所のミッドタウンが大賑わいでした。

コロナは遠くなりにけり

と、なれば良いのですが、まだ油断せずにいきましょうね。


ミッドタウンでは、緑の広場に子どもが遊べる遊技場がこのゴールデンウイーク期間設営され、親子連れがたくさん。

みんなニコニコ幸せな空気で、こっちもニコニコ。

たくさんの家族の幸せなシーンがそこにあり。

いろいろ思ってしまいます。

事故やら、戦争やら、いろいろある世の中。

心が沈むニュースがたくさん。

あー、、早くこんな風にみんな笑顔になれる世界になれば良いなあ、、としみじみ。

みんなはムリなの百も承知ですが、そんな日が来るの夢見たいと思います。

みんなの賑わいを傍目に、ラフなサンダル履きの薄汚い格好で缶ビール飲みながら、子どもと夢中になってポケモンをやっていました。

今日は近所の手薄なジムを2つ制圧したぞ!

二人で「やったやった!」と大騒ぎ。

あー、バカだなー、、。


さ、16時からはお待ちかね「Hallo中堅」!

今日はゴールデンウイークに合わせてお酒のセット発売です。

よろしくお願いいたします!


夜は「稲荷町お笑いフェス」のお手伝いに行ってきます!

会は17時半開演。

まだ、チケットあるのかな?

0358307630までお電話を。

または一番太鼓のTwitterをご覧くださいませ!


オイラは給料代わりの麻婆豆腐のために、行くぞー(⌒∇⌒)オーオー