2022/05/10 11:14

健康しか取り柄のない自分に。

近頃、コントロール不能な体調不良がちょいちょい訪れるようになり。
ようやく重い腰を上げていってまいりました。

健康診断です。

昨日、ランチ終わってから近所の健診専門クリニックへ、とことこと。
何年ぶりかしら。
協会けんぽの補助は使ったのですが、あれやこれや気になる事もあるので追加で検査をお願いすることに。
そうしたら、高い高い、、。
はーあー。
まあ、安心をお金で買えるならな、と払ってきました(T_T)。
ホントは人間ドックとかもやった方が良さそうだけれど、、。
ちょっと掛かるお金の桁が違うからな、うーん。
そうだ、まず同じ額を競馬に遣って、増やしてから受けようかな(⌒∇⌒)へへ。
なんて、ダメな考えがアタマを過ぎります。
イカンイカン。
こういう考えしてると、尻の毛までむしられるのがギャンブルなのです。
こわいこわい。

久しぶりにクリニックへ行ったから、いろいろと機器が変わっていたりして楽しかった。
前はすごい混雑で、すし詰めの状態だったのに、さすがに昨日は広々と。
のんびり過ごせました。

何でもないヨって言う結果が出ますように。

ま、とりあえず、体重を落とさなきゃ、、。
ひーひー、、。
健康診断なんか受けず、自己診断でも即ダメだよ、、もう。
どひー(T_T)
前に行ったのは2014年だった。
その頃のデータを見せてもらったんだけど、13キロも体重が増加していた。
ううう、、。
気をつけなければ、、

さ、今日もがんばろー。