2022/05/12 11:24

なかなか、喪失感というかぐったりした気持ちが心の中から抜けないのですが。

時間は待ってくれないし。
頑張らなければ。

そんなこと言ってたら、昨日はいろいろあった。
わーっと言う嬉しい知らせがあり。
前にウチで働いていた子が就職してゴハン食べに来てくれて、涙出るほど嬉しかったり(T_T)
なんか、泣けちゃってなあ、、。
ランチからバカバカ飲んでしまったので夜はフラフラでした、すみません、、。
夜は夜でお世話になっているお客さんたちが来てくれて幸せでした。

そして、今日は待ちに待った太福さんの会だもん!
やったー!

いつだって信じている「禍福は糾える縄の如し」
今回も、それです。

辛い時、しんどい時。
背中を押してくれる人がいる。
これはホントにありがたいこと。
クヨクヨしてなんかいられません。

さあ、今日もがんばろう!
えいえいお!

太福さんの会、当日券もございますので、良かったらー(⌒∇⌒)
19時開演です。
ドカンと元気になれること間違いなしです。