2022/05/13 12:00

昨日は待ちに待った、玉川太福さんの会。

びりびり痺れる素晴らしい会でした。
ホント、毎回驚くほどカラーが違う会。
持っている幅の広さだよなあ、、。
すごかった(T_T)
みね子師匠、鈴さんも素晴らしい。
いつも幸せだ。

来週は道楽亭での連続が控えている太福さん。
「あー、、。ウチでもやりたかった公演だあ、、」
なんて思いましたが、、。
ウチは基本
「好きにやってください!」
という方式で。
いつも太福さんに任せっきり。
それなので、その日その日でガラリと違う表情が見えるんだよなあ。
昨日は亡くなられた浦太郎師匠所縁の浪曲を。
いやー、、素晴らしかったなあ(T_T)
連続もいつか聴きたいけれど、太福さんの現在を観られる自由な会もとっても魅力的だと思うんだよなあ。
しばらく、このままでいきますー。

どんより、どんよりと。
相変わらずの心持ちですが、昨日でかなり持ち上がった。
さすが、太福さん。
感謝。
そして、今日の一之輔師匠「あなたとハッピー」、高田先生「ビバリー昼ズ」でチャージ完了!
もう、くよくよせずに前を向くぞー!
がんばろ。
助けてくれる皆さんに心から感謝。

さ、今日は金曜日。
残念ながら雨、、とほほ。
夜はシブラクでこしら師匠かあ。
終わった後、ウチで夕飯てのも良いですよー(⌒∇⌒)
良かったら!
へへ(⌒∇⌒)