2022/05/23 11:10

月曜日ですー。

晴れて気持ちのいい日ですが。
アメリカの大統領が来てるってんで、ヘリコプター、警察官が山ほど。
あー、めんどくせ、、と思っている私です。

今週は盛り沢山。
土曜日は静岡に出張です。
楽しみだなあ、、。
また、アクリル板も持っていくのでかなりの大荷物。
忘れ物しませんように、、。
そして、何より会に間に合いますように。
志らら師匠が細かくスケジュールを組んで下さっているので、まあ間違いはないでしょう。

ただ、師匠にはどうしようもない要素がいくつかあります。

私が忘れ物をしないか、、
こしら師匠が間に合わないか、、
かしめさんが寝坊しないか、、

すべてのピースがスバリとハマって、良い日になりますように。

5月28日14時半開演
「Hallo中堅」リアルイベントin静岡
木戸銭2000円(ドレッシングつき)
会場casa shizuoka モデルハウス

お待ちしております!


さ、今週もがんばろーっと。
今週の夜の営業、金曜日が貸切です!
すみませんーっ!