2022/05/24 11:25

この間受けてきた健康診断。

その結果が出てきたのですが、、

「動脈硬化がかなり進んでいるため、内科へすぐに行ってください」

という結果でした。

わーんわーん(T_T)
もう、ダメか、、(T_T)
心筋梗塞か?
ううう、、
おえー、、

考えてみれば、前回受けた健診の時(8年前)より、12キロも太っているんだから世話ねえやな、、。
そりゃ、どこかは悪くなってるさ。
どこもすべて原因は肥満でしょう。
健診の間も言われたよ、各セクションで、、。
ホントに痩せなきゃなあ、、
おろおろ、、。

カミさんも、食生活を直そうと色々考えてくれている。
とにかく、帰ってくるのが遅いし。
こんな仕事を続けている間は難しいよなあ。
でも、頑張ろう。

この前抽斗を片付けていたら出てきた写真。
29歳の頃。
もう14年も前か、、。
このころは細かったんだよなあ。
痩せよ痩せよ、、。
どひー。

「はるちゃん、、パパはもうダメかもしれないなあ、、(T_T)ううう、、」
なんて子供に言ったら
「ぱぱ、ちょっと太りすぎだからね。ダメだね」
と。

正解!