2022/06/03 11:37

神宮でスワローズの試合が観たい。


子どもが生まれてから、まだ出かけていないのです。
コロナもあって、もう5年も行ってない。

大好きな神宮ライトスタンド。
傘持って、カレー食べて、ビール飲んで。
応援してえなあ、、。

昨年、一昨年は座席減らされていたから、なかなか取れず、、。
今年になって、ようやく客席も増えたようで。
天どん師匠にお聞きしたら
「結構空いてますよ。」
と。
ヨーシ!
それならば、行くぞ!
と喜び勇んでチケットを取るも、2度連続で雨天中止、ぷぷぷ、、(T_T)なんでえ、、。

保育園が神宮そばなモンだから帽子をプレゼントされたりで生まれながらの燕党なウチのボウズ。
「つば九郎観たいー会いたいー」
、と言っている。

次のチケットは6月5日。
日曜日。
予報はちょっと危ないぞ、、(T_T)
3戦連続かよ、、。
雨よ、降らないでおくれ、、。

さ、今日は夜まだお席ございます!
良かったらー(⌒∇⌒)
ランチも、雨降らずに持ちますようにー。