2022/06/08 10:41

昨日はホント、腹の立つ営業で。

もー、むかむか。
どこにこの怒りを持っていけば良いのやら。

一番嫌いなのは怒っている自分。
その自分に向き合うのって、吐くくらいに嫌だ。
「じゃあ、怒るなよ!」
なのだが、人間がしっかり出来ていないから、まだどうにもならない、、。
試練試練といいつつ、ぼんやり過ごしていたら人生が終わってしまう。
頑張らなきゃ。
直していかなければ。
でも、怒らないと分からない人間がいるのも事実。
そういう人をすべて遠ざけ、関わらないように生きていけば問題ないのかもしれないけれど、、。
そうもいかない。
人は変わらないんだから、自分が変わらないと。
何も進まないんです。
がんばろう。

月曜もいろいろあったけれど、、
今週は流れが良くない。
あー、疲れる。
踏ん張りどころ!
今日できちんと仕切り直していこう。

がんばろう。

今晩も貸切です。
明日、明後日はまだお席ございますので、良かったら(⌒∇⌒)