2022/06/15 11:21

さあ、水曜日だ。

今日も雨だ。
どひー、、。
ま、仕方ない。

体調、だいぶ良くなってきました。
もうちょいだ。
油断せず治そう。
どうやら、低気圧などもあってみなさん苦しんでいるようですね。
なんか、歳を取ってきて、いろいろな事に耐性がなくなりつつあります。
とほほ。
今月で、あたしゃあ44歳ですよ、、うう(T_T)
今までえらく丈夫だったけれど、弱くなった自分と出会うのもまた人生。
面白いもんです、
「よえー!こんなんで体調崩すか―っ、しょうがねえなあ(⌒∇⌒)」
なんて思いつつ、うまく付き合って楽しんでしまおう。

ちょっと、眩暈がまた酷くなってきているのが気になりますが。
うーむ。

体調が悪いと困る事のひとつ。
モノが書けません。
頭が動かなくなっちゃいます。
金曜日のプログラム、まったく白紙なのでこれから取り掛からねば、、。
って、書く意味あるんかな?とも思いつつ、毎回しこしこ書いています。
まあ、いいや。
マイナスに考えるのも、体調のせいだな。

んな訳で、今週金曜日は落語会のため夜はお休みです。
落語会は満席で当日券もございません。
遊雀師匠と小辰さんだもの。
嬉しいナア。

今日、明日は夜開いておりますヨー。
お待ちしておりますー。(⌒∇⌒)

さあ、がんばろー。