2022/06/17 10:45

昨日は札幌から単身赴任で来ていた友人が、お別れを言いに店に飲みに来てくれた。

家族のもとへ帰れるのだから、とっても良いこと。
お別れは寂しいんだけれど、、、(T_T)
札幌ってなんか、自分の中であまり遠く感じていなくて。

「お世話になりました!ありがとうございます!また(⌒∇⌒)」

なんて笑顔で別れられる。

東京に住んでいたって、ちっとも会えない友達がいるんだもん。
不思議なモンです。
フットワークの軽い自分にとって、今の時代に生まれたのは大きなプラスだなあ。
昔なら、信じられない。
北海道や九州に、友達ができるなんて。
幸せなことデス。
様々なご縁に感謝。

さ、今度北海道に行ったら、ピロスでみんなで飲めますように。
ピロザンギにも行きたいし(⌒∇⌒)
いや、すすきのへ出て、ヒッピーズにも行っちゃうな(⌒∇⌒)

考えるだけで楽しくなっちゃう。
いつもみなさんに感謝です(⌒∇⌒)

さ、夜は落語会です。
当日券はありません、すみません。
キャンセル、一人もいなくて、、。
嬉しい事。
ただ、キャンセル待ちの方に申し訳ないです、、。
また別の会を優先的にお声がけしたしますので、お待ちくださいませ。

昨日は帰り道、久しぶりにピーター・アーツさんに会った。
ピーター・ガブリエルの記事を書いた日に、、奇遇だなあ。
外国の人が少しずつ動き始めているみたい。
六本木がドヤドヤしてきています。
元通りに戻るかなー。
オフィス街は閑散としているけれどさ、、。
うーむ、、。

今日も頑張るぞ!