2022/06/22 11:33

相変わらず、体調がよくありません。

なんなんだろな、、。
また、今はまだコロナの事で病院も大変ですね。
薬を取りに行ったり、いつもの健診くらいしか出来ないクリニックが多く。
受付で、今の状態を話すと、
「ちょっと先生に聞いてみます」
で、少し待たされて。
「ウチでは診られないとのことで、、」
と、断られ、別の病院に。

この蒸し暑いなか、ヨタヨタ歩いて病院を探して。
入ると、そこもダメで、、
結局、1時間くらいフラフラさまよい。
「小さなところじゃ、またダメかもな、、」ってんで。
大きな病院に行きました。
診察してもらいましたが、着いた頃にはドッと疲れも出て、熱が上がり大変なことに。
ひー、、。
タクシーにでも乗れば良かったヨ。
世の中が正常化するのには、まだ時間が掛かりそうですね。
病院にかかるときは電話した方がいいですね。

コロナでないため、「風邪だろう」という診断ですが。
熱が上がったり、下がったり。
声が急に出なくなったり、散々。
早く治らねえかなあ。

夜も蒸し蒸しして、熟睡できていないのかなあ。
とほほ。
みなさん、どうぞお気をつけ下さいませ。

さ、今日もがんばろう。