2022/07/01 11:34

もう、今年が半分終わりました

今日から下半期。
頑張りますー。

しかし、暑いー。
夜になっても暑いなー。
どひー。

こう暑いと、ビールをごくごく飲みたいんですが、飲むときはとにかくお気をつけくださいませ。
汗をかいた状態でアルコールをドバーと体に入れると、一気に酔いが回ります。
昨日、救急隊員の方とお話ししたのですが、
「暑くなってから、急性アル中の119番が多くて困るよー、、。お酒飲む前に、絶対水分摂ってから飲んでよねー」
だそうです。
まだ、救急車に乗って病院行ければいいですが。駅のホームで倒れて線路に落ちたり、人通りの少ない帰り道などで倒れたりしたら大変。
命に関わってきます。
とにかくお気をつけ下さいませ!

楽しく飲もう!
元気に飲もう!
お酒とうまく付き合いましょう!

さ、今日の夜、お席少なくなってきています。
お早めにご予約くださいませー(⌒∇⌒)