2022/07/13 11:25

雨がスゴイですね。
埼玉で大変だった、と。
こちらも昨日の帰り道、ものすごい降っていて靴がびしょ濡れになりました。
今も結構強めに降っております。
お気をつけ下さいませ。

さて、コロナですが。
患者が増えてきていますね。
そんで、とばっちりもドンドンやってくる。
今月は久しぶりに
「大きめの宴会が入り始めたなー(⌒∇⌒)ヤッター」
なんて思ってたら、全部キャンセル。
おいおいおい、、。

先週金曜日だって、
「安倍さんの事件があったから、喪に服します」
なんていって7名の飲み会中止になったし。
なんだかなー、、ですヨ。

周りの会社も、感染者がぞろぞろ出ていて大変。
いまだに、濃厚接触で隔離期間なんてのもあるから、家族の誰かが感染するとえらいことになっちゃいます。

もうさ、どこかで線を引いてよ、、って思っちゃう。
「風邪と変わらないから、普通に暮らそう」
「ワクチン打てば、感染しても重症化はしないから、大丈夫」
など、情報をちゃんと出してほしいよ。
もう、2年以上経つんだぜ、、。
しっかりしとくれよー。

なんか、聞いた話では、8月上旬に東京都で感染者5万人なんて試算が出ている、と。
いやいやいや、、。
5万人いたら、その濃厚接触者含めたらいったい何人行動制限かかるのよ、、。
社会が止まっちまうぞ。
どーにかしておくれ(T_T)
店もやれねえだろよ。
とほほ。

まあ、仕方ねえ。
泣き言はここまで。
さ、がんばろ。

今日の夜は通常営業です。
明日の夜は落語会でお休み。
金曜日は貸切が飛んだので(T_T)ウウ
通常営業となりますー。

よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)
さ、ガンバロ!