2022/07/14 11:43

コロナも収まりませんね。

第七波まで来なくていいんだよ、、。
しつこいよ、ホントに、、。
とほほ。
おかげで、昼も夜もヒマ。
うんざりうんざり。

また、宗教の話もうんざりうんざり。
なんなんだろね、、。
いろんな意見があるのは分かるけれど、、。
とりあえず、憲法や法律があるんだからそれに則って国会議員やってもらって良いですか?
印象だの思想だのの前に、まず決まりを守れよな。
それには、右も左もねえだろうよ。
どこもかしこもズブズブになってて。
嫌だ、嫌だ。

むしゃくしゃしますけど。
今日は落語会だから嬉しい。
こんな心持ちだからこそ、きっと良い会になるぞ。
楽しみ。

今日満席で当日券もございません。
申し訳ありませんー。
夜の営業はお休みです。

明日は、やりますよー!
ってか、貸切がキャンセルになったので(T_T)ううう、、。
スッカスカですのでー。

さ、がんばろう