2022/07/28 11:16

今日の夜は落語会のため、通常の営業はお休みですー。


2年ぶりの「柳枝・一蔵ふたり会」ですよー!
柳枝になられてからは初めてだなあ。
楽しみ!

昨日も
「コロナ陽性に、、」
とお客さんからメール。
あー、みんな大変。
医療崩壊は都市伝説ではなく、現実のようです。
診察できないし、検査も受けられない。
電話も繋がらないでエライことになっています。
なんか、日本は大丈夫なんでしょうか、、?
あー、皆さんとにかく早く良くなりますように。
私も細心の注意を払ってやっていきます!

でも、どこから貰うのかが分からねえもんなあ、、。
いつ収まるんだよ、、もー、、。
お客さん、そして演者さんを守るためガンバロ。

さ、よい一日になりますように。