2022/08/01 11:23

あついー-

なんだこりゃー-
人が暮らす気温じゃねえ、、
どひー(T_T)
夜になっても全然気温が落ちないから散歩も儘なりませんヨ。

「水分とったか?」
「塩分とったか?」
「アルコールは水分じゃねえぞ!」

カミさんに日夜言われるため、自分でも結構気にするようになりました。
みなさんも、とにかくお気をつけくださいませ。

しかし、「熱中症」、「猛暑日」なんて言葉。
俺が子どもの頃にはなかったよなあ。
なんか、すでにバテているのにこれから8月始まるなんてめっちゃキツイなあ。
ま、気を確かに持って、がんばろう。

先週土曜日の夢丸師匠の会で怒涛の落語会ウイークが終了。
だいぶ気が楽です。
ほっ。
でも、店の営業は待ったナシ。
コロナの拡大により暇な日が続き、エライことになっております。
今月は夏休みもあるからさらに暇なんだよなあ。
おええ、、(T_T)
潰れないように、がんばろう。

今週ですが、火曜から金曜まで貸切や落語会はございませんー。
通常の営業やっておりますので!
お待ちしております!

よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

さー、がんばるぞー