2022/08/06 11:27

さあ、今日も16時からHallo中堅!

この時間が一週間で一番楽しい。
本当に、こしら・志らら両師匠に感謝なのです(T_T)

今日はお酒のセットを発売しますよー。
はじめて取り扱う、焼酎です(⌒∇⌒)
これまでは日本酒ばかりでしたが、いろいろやってみようと。
夏限定のものを仕入れました。
お楽しみに(⌒∇⌒)
いつも、すぐに完売となるセット。
今回も売れるといいなあ。

おつまみは、こしら師匠にご縁のある「長崎」のものをひとつ入れましたヨー。
お楽しみに。
うまいうまいつまみです(⌒∇⌒)

昨日は涼しかったですね。
って、30度で涼しいなんて、やはり変な気候ですね。
来週はまた熱波が戻って来るようです。気をつけていきましょう!