2022/08/09 14:07

子どもが保育園でプロポーズされていた(⌒∇⌒)

嬉しいな。
「けこんしてね」
「おなじしょうがっこうにいきたいな」
なんてお手紙貰ってて。
もー、父ちゃん、涙出るほど嬉しいよ。
(T_T)ううう。

誰かに好かれるって幸せなこと。
その嬉しさ、ありがたみをしっかり噛み締められると良いんだけど、まだまだだよなあ。
お手紙貰った事、好意を寄せてもらった事、きっと成長すると忘れてしまうだろう。
でも、父ちゃん母ちゃんは忘れないよ、ずっと。

幸せなことに、ウチの子は好意を寄せられることが多い。
お手紙もらったりよくする。
ありがてえなあ(T_T)

家では甘えんぼで。
言うことちっとも聞かないし。
もー、ぐずぐずしてて。
「来年、小学生だぜ、このままで大丈夫かよー、、」
なんて思ってしまうのだが。
外では思いのほか頑張っているようだ。
ほっ。

さ、今日は太福さんの会のため、夜の営業はお休みです。
そして、明日は貸切です。
すみませんー!
金曜日はまだ空いておりますので。
お待ちしております!(⌒∇⌒)