2022/08/15 10:55

この前、カミさんに。

「白髪が出てきたねえ、、」と。

「にゃはは(T_T)苦労してんだ(T_T)」
なんて返したのだが、改めて鏡を見ると、かなり出てきた。

まあ、苦労なんて言うほどの苦労はしていません。
単なる加齢です。

時間は待ってくれず。
一刻一刻、歳をとっていきます。
体も動かなくなっていくしなあ。
気をつけなきゃなあ。
気力双方しっかりしているうちに、頑張らなくちゃ!
ぼやー、、なんてしてたらあっという間に死んじまいますね。

週末は台風で大変でしたね。
みなさんどうかご無事でありますように。
浸水してめちゃくちゃになった宿のことをニュースでやっていたけれど。
もう、、胸が苦しくて苦しくて、、。
コロナで散々苦しんだろうに、、。
まだ収まっていないうちに、これかよ、、。
前を向く気持ちを根こそぎ奪うような自然の猛威。
でもこれ、誰を責めるでもなく、自分で乗り越えなきゃならない訳で。
「あー-、、俺も負けられねえ、、。頑張らなくちゃ、、(T_T)俺はまだマシ。全然、マシ。」
そう、気持ちを奮い立たせました。

今日も暑いですね。
もー、きついきつい。
水分補給、塩分補給、忘れずに。

今週ですが、18日木曜日が貸切となります。
火曜、水曜、金曜は空いておりますので!
お待ちしております(⌒∇⌒)