2022/08/16 11:58

世間は夏休みだというので。

先週、今週と懐かしいお客さんからご予約をちらほら頂いていて。
コロナを挟んで2年ぶりにお目にかかったりするから、嬉しくて(⌒∇⌒)

ご家族で店に来てくださったり。
おじいちゃん、おばあちゃんを連れて家族で食事会をしてくださったり。
なんか、心がウキウキするような時間が多かったです。

客商売って言うのは、しんどい事がほとんど。
めんどくさい想いもそりゃあします。
でも、こんな時間があるだけで、だいぶ救われるんだよなあ、、。
ありがてえなあ、嬉しいナア、、って気持ちでいっぱいになります。

自分の店で。
にこにこ笑顔でお食事してくださったりすること、とても幸せ。
こんな時間がいつまでも持てますように、、としみじみ思います。

さ、今日もがんばろ。
頑張っていると、良い事起こる気がするんだ(⌒∇⌒)へへ。
今日も通常営業ですが、あまりにも暇だと早じまいします、、。
いらっしゃるときはお電話くださいませー(⌒∇⌒)

今日も暑い暑い。