2022/08/18 11:20

お客さんから、お土産をちょこちょこ頂く。


久しぶりの家族旅行。
実家への里帰りなど。

あー、世の中が動き始めてるなあと実感。
ま、コロナの状況はあまり変わらんので、自粛されちゃうこっちは厳しいまんまですが。
とほほ、、。

ただ、少しずつでも明るさが戻ってくれば
「世の中また巻き戻るさ!」
なんて考えちゃう。

いろいろ落ち着いて。
余裕が少しでも出てきたら。
家族で旅行に出かけたいなあ。
頑張らなくちゃー。

保育園のクラスメートもみんな旅行に出かけていて。
「〇〇ちゃんは飛行機乗ったんだってー。」
「〇〇くん、おばあちゃんのお家にみんなで行ったんだってー」
などなど、、聞く。
「ぼくも行きたいなー!」
って。

うう、、ごめん。
もうちょい待ってね!
父ちゃん、がんばるよ!

今日の夜は貸切となります。
すみませんー!
明日の夜は空いていますー!(⌒∇⌒)