2022/08/23 11:24

昨日の晩は、家族と稲荷町「一番太鼓」へ。

やっぱり、どれもこれも美味しい(⌒∇⌒)

こういうお店があるって、幸せだなあ、、としみじみ。

私は同業ですが、店主・福ちゃんの腕にはいつだって感服です。

素晴らしいにもほどがある。

あれこれ食べたいから、友達も誘って行って大正解。

おなかいっぱいに。

お酒もたらふく飲んでしまいました。

感謝。


しかし、幼いころから一番太鼓の料理を食べているから、ウチの5歳児も山椒などの味がすっかり分かるように。

子ども用に調整していない麻婆豆腐も食べている。

舌が肥えると美味しいものが作れるようになるぞー。

福ちゃんに色々教えてもらうんだどー。


さ、今日もがんばろ!

今日は暑いですね。

夕方や夜はだいぶ過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだですね。

油断せず、いきましょう!


今週は夜も貸切などなしです。

お待ちしておりますー(⌒∇⌒)



写真は「四川麻婆豆腐」!

通常のものよりもスパイスの効いた、世界で一番美味しい麻婆豆腐。

昨日食べたのに、もう食べたい。

この中毒性が、「一番太鼓」のなせる技なのです(⌒∇⌒)