2022/08/25 11:00

スワローズの若き主砲・村上宗隆の勢いがすごいなあ。

この間は5打席連続ホームランという、マンガのような記録を作った。
今年はノーヒットノーランが連発される「投高打低」の年だが、それを考えるととんでもない記録。
素晴らしいなあ(´;ω;`)

「あー、すごい選手が出てきたなあ、、」

山田哲人がグングン伸びてきたとき以来のわくわくを感じたのが2年前。
今や、日本を代表するバッターに。
また、人間としても良い子なんだよなあ。
インタビューなど見ても、本当にキチンとしている。

私はスワローズファンだけれど、大好きだったのが松井秀喜。
バッターとしての凄さはもちろん、人としての魅力にあふれていた。
村上にはそれに通ずるものを感じていて、大ファンです。

さ、これからもスワローズを引っ張っていっておくれ!
気を抜かずにこのまま突っ走って、夢の連覇だ!
三冠王も楽しみだ!
気づいたら、もう横浜に4ゲーム差。
やはり、簡単にはいかないのがペナントレースですねえ。
子ども割引があるうちに、また神宮にいきたいな。

今日も曇っていますね。
昨日は帰り道、雨が降ってきてエライ目に。
崩れやすい天気なのでお気をつけくださいませーっ。

今日も頑張っていこう。